dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二の同クラの女子にくっそ胸デカイ子がいてマジでヤリたいです。歩く度に揺れて有り得んくらい突き出てます。体操服着るとスポプラからめちゃでかいチクビが透けててほんとえろいです。どうすればやれますか

A 回答 (6件)

男子力をあげましょう!


体を鍛えてスポーツマンとか勉強を頑張ってみるとか!
勉強ができるようになれば 教えてあげることもできるでしょうし!
あと その子の研究をしては?どんなことが好きとか!
また その子の友達から仲良くしてみるとか?
    • good
    • 0

辞めてください。

    • good
    • 0

親が居ない時に家に呼んでみたら☺︎





早熟だったらできますよ☺︎ かたい子で、したくないっ!やめてっ!といわれたら無理です☺︎

バレないように✌️
    • good
    • 0

何カップぐらいに見えますか?


目の保養羨ましいです!
    • good
    • 0

お願いしてOK貰えばいいんですよ。

    • good
    • 1

そういうものなの?男子って。



中学の男性教師にエロい目で見られて、ぶん殴ってやろうかとおもったけど、生徒もそうなのか。
ウンザリだわ。
そんな奴とやるくらいなら、ブルドッグとやった方がマシだわww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A