dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水木一郎のニュースどこでやってた?

A 回答 (3件)

地方紙の扱いはベタ記事だったが



TVやネットニュースではあちこちで見かけたね

https://news.yahoo.co.jp/topics/entertainment?da …
この日のトピックの2割ほど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとう。YahooとYouTubeでは見たんだけどね。

お礼日時:2022/12/14 11:00

ちなみに、車椅子での最後のライブも流れまくってましたよ。

    • good
    • 0

どこでもやってましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!