dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水木一郎さんをどう思いますか?

A 回答 (6件)

年を取っても忘れない元気が出る歌を歌ってくれたお兄さんでした。

    • good
    • 0

歌の上手い人だった。



彼の所為ではないのだけど、あの響く声で「デビルチョップはパンチ力」という馬鹿げた歌詞を歌い上げるのは、才能の無駄遣いだと思った。

チョップがパンチ力ってw
    • good
    • 0

海外公演もしていた、国際的スターでしたね。


超人バロム1、仮面ライダー、マジンガーZをはじめ、リアルタイムで聞いていました。
    • good
    • 0

世代的にあんまりなじみ無い。

キン肉マンとか限られた作品で見るくらいで、アニソンキングってイメージは既に落ち着いていた。
    • good
    • 0

合掌

「水木一郎さんをどう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

アニソン・マスター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!