dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冨樫 義博
富樫 源次
富樫 勇樹
とがしやすたか

個人的には 青春くん の作者

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

m.c. A・T

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
たしか 富樫 だった
ボンバーヘッド
くだらんな~

お礼日時:2024/06/19 09:50

アタシャ富樫倫太郎しか知りません。

    • good
    • 0

富樫政親

    • good
    • 0

空手バカ一代に出た富樫宜資

    • good
    • 0

富樫と言えば、勧進帳の安宅の関守「富樫左衛門」でしょう。

    • good
    • 2

『魁!!男塾』の富樫源次、私もそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!