プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身の作家(小説家)を教えて頂きたいのですが。

条件としては、
現役の場合は、40歳を過ぎてそれなりに知名度のある方で結婚歴のない方。
故人の場合は、40歳以上で亡くなられた方で、それなりの知名度のある方で結婚歴のない方。

確か西村京太郎さんは独身だったと思います。
(まあ山村美沙さんとはいろいろあったようですが)
そんな感じでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

確か「高村 薫」が独身、結婚歴なしだったと思いますョ。


あと、「宮部みゆき」は....40前かなぁ。
    • good
    • 1

乃南アサさんは、40歳を過ぎていらして、


まだ独身だったはずです。
    • good
    • 0

群ようこさんが独身でおられたと思います。


現役の小説家・エッセイストさんです。
    • good
    • 0

直木賞作家の「唯川 恵」さんは1955年生まれですので該当しますね。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/naokiaward/jugun/jugu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!