アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性へ質問します。同僚男性に、「資料探しをしなければならないから、資料室に来るように」と言われて行き、男性がズボンを脱ぎ、フェラを強要してきたらどうしますか?

A 回答 (7件)

あなたの思う様に楽しみ、終わったら


強要された、
断わるのが怖かった、
無理やりされた、
と警察に行きましょう
    • good
    • 0

女に拒否する選択しなど無いのです


使命と悟るべきです
言われたようにしゃぶらんかい!
    • good
    • 0

強要されたら、バキュームフェラでしゃぶるしかないね

    • good
    • 0

新宿交番の前でやりなはれ、

    • good
    • 0

訴えてやる。



とりあえず、会社内のしかるべき部署と警察に。
【拘置所、刑務所に入って反省しろ!】
と言ってやります。


●刑 法
(強制わいせつ)
第百七十六条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。

(強要)
第二百二十三条 生命、身体、自由、名誉若しくは財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者は、三年以下の懲役に処する。
2 親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者も、前項と同様とする。
3 前二項の罪の未遂は、罰する。
    • good
    • 3

早く小汚いチンボをしまいなさい、と言いながら出たものは仕方ないね、


さっとくわえました、しごくから早く出してくださいね、いただくから
    • good
    • 0

飛び蹴りして、踏みにじる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!