dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かれしのあそこをなめている時に下半身がぴくぴく動くのはどう言うことですか?気持ちいいのですか?

A 回答 (5件)

女だってぴくぴくするときはいい気持ちでしょ。

    • good
    • 2

いえ、経験が浅くて敏感でまだ気持ちよくなれてないんだと思います。

ヒリヒリして。彼にどうやっておなしてるか聞いてごらんなさい。床おなしてるのって。
    • good
    • 0

気持ちいいサインです

    • good
    • 0

そうなんです。


ぼくも、彼女のあそこをなめている時に下半身がぴくぴく動くし、
「あはーん、そ、そこ、いいーー。」なんちて喘ぐんです。
あなたも、してもらってるでしょ。
    • good
    • 1

反応してるんです。


気持ち良いからか痛いからかは本人にしか分からないけど痛けりゃ言うし気持ち良いんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています