アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人よりかっこいい人いる?

「この人よりかっこいい人いる?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬勢多すぎて草すら生えない

      補足日時:2022/12/18 06:41

A 回答 (16件中1~10件)

平野紫耀!!!!!

    • good
    • 1

ねーえー!!この人の名前教えてください。

一目惚れしました…♡
    • good
    • 0

ジミー大西、ミスターおくれ‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

うん❤流星

「この人よりかっこいい人いる?」の回答画像13
    • good
    • 0

そもそもかっこよくない気がする...いくらでもいるでしょ。

    • good
    • 0

顔はかなり整ってますね、


整形したみたい。
でも話してみないとわからないけど、写真だけだと男の魅力は感じませんね
    • good
    • 0

好みの問題だからねぇ。


この人よりアンガ田中さんのほうがカッコイイとか、パペマペうしくんのほうがカッコイイとか、いろいろいるでしょう。
    • good
    • 0

坊主頭のがかっこいい

    • good
    • 0

いるか、いないか、を知りたいのですね?


いますよ。
    • good
    • 0

ピアスが嫌。


懇願感情を含む視線が嫌。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!