dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浣腸したいのですが、お勧めのものありますか?

A 回答 (5件)

浣腸は今も昔もイチジク浣腸でしょうよ。

    • good
    • 1

浣腸プレイなら指を二本合わせて浣腸って後ろからお尻に小さい頃やったね浣腸遊びを

    • good
    • 0

コーヒー浣腸!!



宿便も、ごっそりと取れますよ。
    • good
    • 0

これは、寝た状態で膝立てて、自分で打てます。


その後10分ほど、我慢が大切です。
いきなり洋式トイレで使うと、つい10秒で出て
しまい、透明水だけ出て終了になります。

【第2類医薬品】コトブキ浣腸ひとおし 30g×10
¥755 ¥1,485
Amazon発送の商品¥2,000以上注文で送料無料
「浣腸したいのですが、お勧めのものあります」の回答画像2
    • good
    • 0

なんでもいいですよ。


有名なのはイチジクですが、成分はみんな同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています