プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメン俳優、アイドル見たいな日本人男性って何でいないと思いますか?

A 回答 (3件)

イケメン=お姿がお美しい、のみならず、プラスアルファーで、お心もお美しくなければいけません。

更に、夢に向かって突き進む絶え間ない努力が、その美しさを更に引き立てます。(勿論女子にも言えます事です)

ですので、イケメンとは、美しいお心と、努力を惜しまなキャラクターのお方、の事にございます (更にこちらに、お姿のお美しさが加わりますと最強です)

因みに、こちらにその様なお方をご紹介させて頂きます。
天才画家(アーティスト) 小野裕人 (おのゆうと) 先生です。

両手で同時に絵を描かれ、ファッションモデルもこなし、ピアノもご堪能で、筋トレでボディーも鍛え上げ、そして何よりお心がお美しくていらっしゃいます (借金をしてても、アニマル保護施設さんにカレンダーの売り上げ全てご寄付なさられましたり、個展の売り上げ全てを保護施設さんに隣接するお土地の購入に費やし、ワンちゃんのドッグランを作って差し上げたり、又ご自身は、ふがえちゃんと言う盲目のフレンチブルちゃんを施設から引き取られて、ご一緒にお暮らしで居られます)

正に、天は二物も三物もお与えでいらっしゃいます。

私的には、もし、拝見上、イケメンさんがいらしても、お心がお美しくございませんですれば、おトキメキいたしません。又、お先にもお伝えさせて頂きました様に、外見よりも、お心の美と、夢に向かって努力なさるお心、がおありの方は、イケメンでいらっしゃいます事と存じます。

そうゆう意味では、少ない、と言えますかもしれませんです。

ご参考に為さって頂けましたら幸いです。

https://yuto-ono.jp/profile
「イケメン俳優、アイドル見たいな日本人男性」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな人いるん〜
すごい

お礼日時:2022/12/19 17:58

韓国好きな女性から聞きましたが、韓国の平均的や一般男性の見た目は日本よりひどいそうです。


日本だけいないわけではないです。
    • good
    • 0

島国だから、顔のパターンが少ない、後ヒョロチビだから、男らしくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!