dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソファーでの杭打ちピストンって気持ち良いですかね?未経験です。

A 回答 (4件)

様はソファーでの対面座位でのやり方ですかね?


くい打ちはソファーが柔らかかったりすると不安定だから、余計足が疲れちゃいます。

疲れてきたら、抱き合ったままで、上下ではなく、あなたが今度は腰を前後するようにした方がいいんじゃないかと思います。
それで疲れたら、男女が上下入れ替わればいいんじゃないですか?

気持ちいいかどうかは、好みですから・・・
深さが調整自由、向かい合って、とかが特徴でしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね!!  交代制度を上手く利用するのは良いですね!!

お礼日時:2022/12/21 10:19

ベッドの方が気持ちいいですよ。

    • good
    • 1

AVのように側から見れば興奮するのでしょうが、実際にやってもさほど気持ちいいとは思いません。

    • good
    • 1

対して気持ちいいものでもない。


けっこうな体力を使うから、それなりに体を鍛えていないと1分も腰を振れないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/21 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!