アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には彼女がいるのですが、彼女は愛情表現をあまりしてくれません
しかし、不満を伝えると嫌われそうで伝えることができません
もしもっと愛情表現してほしいと伝えたとしても、その後の彼女からの愛情表現は本当に思ってるのかなと疑ってしまいます
彼女を信じてあげれていない僕が悪いのですが、僕のこのめんどくさい性格はどのようにすればなおすことができると思いますか?

A 回答 (3件)

どういう愛情を表現されたいのかしら、、

言って欲しい、して欲しいように、あなたが工夫されると良いのです。
あまり、そういうことを言わない女の子もいますよ。普通に話したい、一緒に過ごしたい、楽しみたい、、好きだから。それだけではダメなの?
それか、待ってるんじゃないですか。その女の子。
あなたからの愛の、、何だっけ?、、
優しい言葉とか、ちょっと触れるとか、、色々と、、ありますわね。そういうので様子みられてはいかがかしら。いずれにせよ、リードしてほしいタイプだと思われます。
    • 0

そもそもなぜ付き合えた?

• 0

愛情表現と交換条件を提示されてはどうですか?

性格は直すことは可能ですが、困難を極めます。どのように直されたいか、目標を表出されてはどうでしょうか?毎日目につく場所にあれば意識付けしやすくなります。めざす性格の方が周囲にいらっしゃればよく観察されて下さい。

単位ほしいさんは要望が多そうですね。【単位ほしい】気持ちも大切ですが、性格変化と両立はハードになりますので、より一層努力されて下さいませ
    • 0