激凹みから立ち直る方法

30のDT男性です。
彼女が出来ないから諦めてDTを風俗で捨てに行くのは男として負けですか?!

A 回答 (6件)

拗らせてますね。

風俗行ってみるといいと思います。女性に夢見すぎてると益々モテませんし焦ってる男もきついです。童貞捨てるくらいで余裕が持てるならお金使って捨ててきましょ。
    • good
    • 1

普通の事です

    • good
    • 1

もう30なんだしDTがどうとか拘る必要ないんじゃない?



何事も経験よ。

ハマり過ぎて破産しないように気を付けてね!
    • good
    • 1

つまらんこと考えていないで、早くした方が良いと思うよ。

    • good
    • 1

別にイイんじゃない?



真偽の程は置いておくとして、ドーテーさんはたくさん来たよ。ちゃんと初めにそれ言ってくれるとこっちも対応しやすい。性癖もね。
    • good
    • 1

さっさといけよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報