電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は、時間がない時は3分くらいで終わってしまうのですが、時間に余裕があるときは、10分くらいもちます。男の人はそういうのは腰の動きとか、あてるところによって調整出来る物なんですか?純粋に疑問に思ったのでお願いします!

A 回答 (3件)

男性の性的興奮には段階があります。

まず、性欲のスイッチが入る「興奮期」
後頭葉が活性化され、さらに小脳虫部の一部が特異的に活性化します。

次にオーガズムまでの助走「プラトー期(高原期)」
尿道からカウパー腺液を出して、尿道の残留物を洗い流すこの時間に、ビデオの音に反応していた脳の聴覚野である側頭葉が、興奮期よりもさらに活性化されます。

そして絶頂期(オーガズム期)に入った瞬間、男は射精します。

射精の発射メカニズムは脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令をコントロールできる人間などいませんから、絶頂期に入ったら射精の制御はできません。

しかし、プラトー期を長くすることは経験を積み重ねれば誰でもできるようになります。
    • 0

できるらしいです。

夫の話ですが、そろそろいこうかなって思うといけるらしく、思わなかったらいかないらしいので、時間あったら2時間でも3時間でもできます。
明日仕事だから淡白めにしといたよって言う時でも①時間くらいはかかるので前戯とか合わせたら平均1時間半くらいですかね。
    • 0

まあできます。

限界はありますが、ゆっくり動かしたり、刺激に強いところが中で当たるようにしたり、頭の中で別のことを考えて脳内の興奮を抑えたりなどなど、相手を気持ちよくさせるために色々考えています。
    • 0