アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方教えてください!!


フェラでイクことってあまり無いのですか??

私の彼氏はフェラでよくイクのですが、
上手すぎる。ほんとにやばい。これでイクとかなかった。
と、毎回言ってくれてます。

イクのが普通だと思っていたので
そんなことは無いのかな?と気になったので
教えて欲しいです!

A 回答 (10件)

フェラでイッたらマンを感じさせる事が出来ないからイキません 




が、イッた事はあります 

上手なんですね 

フェラでイクよりマンでイクのが普通と言うか自然だと思いますよん
    • good
    • 0

こちらからのフォローなしでイケたのは経験が浅かった学生の頃まででしたね。

    • good
    • 0

あまりないですね!


勿体ないので中に出します。
飲ませたいと思った時は、お口の中に出しますけど。

Deep・throatを自慢したいのかな・・・!?
    • good
    • 0

普通にイクことはないですね。

一方でスリリングな状況だと違うってことは分かりました笑笑
    • good
    • 0

おはようございます。


フェラではいきません。
出そうになると、「いれたい」と言って、入れてしまいます。
若い人なら何度も出来るので、フェラでイって、中でも となりますが、
年寄りは1回が大事なのです。
なので、フェラではイキません。
出すのは中です (^o^)
    • good
    • 0

人による


上手い下手だけでなく、射精にまで達するほど舐めてくれない女性も沢山いるし
    • good
    • 0

自分は口で行ったことないのでうらやましい。

    • good
    • 0

自分もされたら間違いなくいつも出ちゃいますよ!

    • good
    • 0

フェラはうまいヘタあります。

あなたは彼氏にほめられてるのですからフェラうまいんですよ。フェラうまい女のフェラは男は天国ですよ。フェラで行くのは普通です。うまい女のフェラ、生暖かくて、しっとりと包んでくれて、最高です。あなたの彼氏は幸せです。ドンドンフェラしてあげてください。フェラで彼氏はあなたの愛を感じてるはずです
    • good
    • 2

他の男性のことは知りませんが、自分はよくあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています