電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドンキボーテの靴は高いですか?

A 回答 (4件)

皮のビジネスシューズは使い捨てと思ってるから安いと思うよ。

5~6千で2年は持つよ。かかと修理しても、皮が割れてくるんでね。
    • good
    • 1

自分は安くて好きですよ

    • good
    • 0

品質を考えると高いです。


しかも(地元のドンキだけかもしれませんが)、売り場のプライスが1,999円だったのに購入後レシートを見てみると3,999円になってました。
ドンキで購入する際はレジで注意するようにしています。
    • good
    • 0

安いですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!