dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏と会う時行為をするのですが着て行きたい服が少し小さめで着てる分にはおかしくないのですが脱ぐとき誰かに脱がせてもらわないと脱げません、、いつも服は自分で脱いでいるのですが(下着は別)そういう雰囲気になったとき男性に脱がせてもらうのってどうなんでしょうか?汗

A 回答 (4件)

悦んで、させていただきます。

ありがとうございます。
    • 0

彼氏さんとは初めてなのですかね?

どういう雰囲気になるのか想像もできないのなら、一人で脱ぎ着できる服を選ぶ方が、良いと思います

脱がせていくのが楽しい男性のタイプもいるけど、そういうことに興味ないタイプもいますからね

彼氏さんは、どういうタイプなのか分からないのなら、無難を選んだほうがいいです

例えば、脱がせていく楽しみに全く興味ない男性の場合、脱がせてあげる行為は、面倒くさがられ、時間もかかるので気持ちが冷めてしまう可能性ありますよ

彼氏さんがお世話好きなら良いのかもしれませんが…
    • 0

脱がせるのが大変な服だと微妙、男性でも普通に手伝ってあげられる範囲なら歓迎とのことです(過去調べ)

• 0

男って、そういうのめっちゃ喜びますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか?脱がしてもらうとき腕どうしてたらいいと思いますか?