dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな人とセックスする約束してたのですが生理来てしまいました…
死にたいです…
絶対怒りますよね

A 回答 (6件)

ふーん、そんなことで死にたいんですね。


そんじゃぁこの先生きていけないね。残念!!
    • good
    • 1

口や手で抜いてあげればオッケーですよ。

    • good
    • 0

そのくらいで死なないでも、、、。


後、できなくなった理由があるんだからそれで怒ってキレるような男ならそれまで。捨てた方がいいかなと思う。優しさのかけらもないからな。
    • good
    • 1

それが理解できない様な男であれば、チンポを立てる資格はありません。

    • good
    • 0

たまらん迷惑やわ、その程度で死にたいって。

    • good
    • 3

まともな男性なら怒ったりせず、「また別の日にしようね」と言うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!