dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの初経験は何歳の時ですか?

A 回答 (6件)

19歳と11ヶ月。


童貞処女で合体。
入り口が分らず、合体に苦労しました。
合体したら、無茶苦茶気持ち良かったです (^o^)
発射すると言うより、搾り取られるような感じで出してしまいました。
あまりの気持ち良さに、わずか、三擦り半でした (-_-;)

(50年以上昔の事ですが、鮮明に記憶しています)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2022/12/31 15:23

中2の時に友達のお母さんと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2022/12/31 15:20

3歳

「皆さんの初経験は何歳の時ですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?!?!

お礼日時:2022/12/31 15:20

何か勘違いさえてますわ。



死を初体験するのは、80~90歳の頃で
あなたが指しているであろう初体験はかなり若い頃ですわん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/30 21:33

ちゅっ、中二の夏休みでしたわ。


なんか、快感より罪悪感一杯だったけど、
なんとなく大人への階段を一歩昇った気が
致しましたわ。
で、その後は駆け足で一気に屋上まで駆け
上がりましたわ。
私、もしかしたらいけない子だったのかも
知れませんわ。
けど、覆水は盆に返らず、後悔は先に立た
ないものなんですわ…
ホントですわ!!
「皆さんの初経験は何歳の時ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね?!私は一生できないのかと心配なくらいです‎( ꒪⌓꒪)
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/30 21:29

多分、80~90歳の頃には初体験すると思います^^



>死(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も一生できないんじゃないかって心配ですw
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/30 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています