dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって好かれてるのか
嫌われてるのか…

職場で気になってる年下の同僚(男)が、
よく私をいじってちょっかいを出してきたりするのですが

彼の行動が意味不明でした。

仕事中、私の隣に近寄ってきたので
私が不思議そうに見たら、

すこし目が泳いで、同僚が周りにいるのに
「やめてください!見つめないでください!」
と、向こうから近付いてきたのに
ショックでした。

それと彼の背後を通った時、
幅が狭くかすったので、「ごめん」という意味で
背中をさわったら
「セクハラ!そうやってたぶらかして〜。」
と…


彼は23で、私は27です…
どう思いますか?

A 回答 (3件)

ガキだろ。

    • good
    • 0

>>>幅が狭くかすったので、「ごめん」という意味で


背中をさわったら

これって、相手が貴女に対して気があったら悪くない気がするけど、あなたに気が無い人にやると相手は鬱陶しい行為ですよ

しかも相手は貴女が触って、冗談にしろセクハラって言うのは好きではない気がします

要はその子は貴女にちょっかいかけて遊んでて、貴女が少し気になる素振りを見せると距離を置こうとするタイプなのかもしれません。

若い男には良く居るタイプですよ。

まぁどっちにしろその子は構ってちゃんの上に、自意識過剰なので面倒なタイプですね。
    • good
    • 0

気があるッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!