dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も通った風俗嬢がいて、最近起たなくなったんです。
その嬢の性格がとても気に入っています。いつも悩み相談やら何気ない雑談で心が和みます。
起たないことはなかったのですが、20回を超えるとさすがに「飽き?」が来たのか起たなくなりました(起たないことはないけど持続しない)
で、ほかの嬢に入ってみたら、性格は合わないのですが起ったのです。これは、やはり、風俗は「心のつながり」だけでは続かないということでしょうか?

A 回答 (6件)

風俗だけではありません。

「心のつながり」だけでは続かないのは結婚生活も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か工夫が必要ですね。

お礼日時:2023/01/02 10:06

見ず知らずの女性とエッチができるって興奮があるから性的に感じるのであって、同じ人を20回も呼ぶって別な感情があって呼んでるしか思えない


風俗嬢はあくまでも店員であって、できれば興奮してくれる客のが嬉しいはずです。
風俗嬢に感情で付き合うなら一般人になるので興奮材料がなくなるにきまってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は疑似恋愛です。

お礼日時:2023/01/01 20:08

こんにちは。


>何度も通った風俗嬢がいて、最近起たなくなったんです。
→それなら、無理に風俗に通わなくても良いのでは?
 別のこと(例えば仕事)をした方が貴方の将来の為になりますよ。

 私の場合。
 お気に入りの風俗嬢がいました。
 通いつめて、お店の外で会うように。
 そのうち、嬢が店を止めましたが、私とは定期的に会っています。
 年に20回くらい。
 もう10年近く経ちます。
 今でも彼女の裸を見ただけでギンギンに勃起します。
 私には「飽きて」「勃起しなくなる」と言うことが理解出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはよかったです!

お礼日時:2023/01/01 13:35

>夫婦も同じなのでは?!


じゃあ20回で離婚?
そんな夫婦はいませんよ。
    • good
    • 1

じゃあ夫婦はどうするの?


単にあなたが冷めただけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦も同じなのでは?!

お礼日時:2023/01/01 11:28

そうだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(ノД`)・゜・。

お礼日時:2023/01/01 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています