プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は風俗嬢です。
普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。

彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。

今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<)

私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。

この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。

勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。

だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。

私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか?

お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか?

いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。

彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。

男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

自分も風俗行ってて、彼女が風俗嬢?


風俗に何の抵抗もない男性なんでしょう?
なら行ってますよね。普通。
    • good
    • 3

 風俗へ行かない人間は、僕の周囲にはたくさんいます。


 というよりは、結果的に、風俗に行かない人としか親しい友人に成れません。

 結婚前や彼女が出来る前に風俗経験があっても、結婚後や彼女が出来てからも風俗へ行く人を、人として信じることができません。

 しかし、そういった人たちは、
 「私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。」
 と、自分は良いけれど。彼はダメ、という言い方をしません。

 理由を言うまでもないでしょう。

 理由はともあれ、風俗に関する質問以前に、あなたが人間として失格、だと思います。
    • good
    • 0

風俗は犯罪じゃないので


価値観によるのではないでしょうか?

私は夫が風俗に行くなら離婚しますし
夫は私が風俗で働いたら離婚します。
夫と私は同じ価値観です。
だから夫婦として上手くやっていけます。

あなたが風俗で働いているなら
ご主人も風俗に行くと思います。
夫婦は同じ価値観だから
上手くやっていけるからです。
もしご夫婦で違う価値観だとしたら
いずれ離婚するときが来ると思います。
    • good
    • 0

♂です。


ここ半年間、色々な苦しい事があり(家庭事情。。)
数ヶ月前からはじめて風俗に行き始めました。
正直、疑似恋愛と言われる行為なのでしょうけど、
私の中では慰め(埋めることの出来ない心の隙間)でしか
ないと思おてます。たまには風俗で何もせず、
色々愚痴を言って意見ももらった事もありました。
浮気の定義を肉体関係と言ってしまえばそれまでですが、、
心はそこにはありません。
自分勝手な発散と一瞬の快楽のみだと思います。

それは74a3edr2さんも同じ気持ちですよね。
ご自身でそう書かれてますし。
私もちゃんとした恋愛(家庭ですが)出来る様になれば
二度と風俗にはいきません。
一度だけ風俗嬢さんから優しい言葉をかけられて、、
心が急に寂しく、悲しく、虚しくなって、、
恥ずかしいけど涙が止まらなくなってしましました。。
男性には色々な理由で風俗に行くと思います。
快楽か、心の隙間を埋める為の人が多いと思います。

74a3edr2さんも大変な事情があるとは思いますが、
余計な事ですが、、、
過去の事は過ぎてしまった事、その事実は変えられませんが、
現在進行形の事で相手を苦しめる事はやっぱり辛いです。
だから自分自身とあなたを大切にしている人を大事にして下さい。
余計な事書いてしまいましたね。
    • good
    • 1

食欲みたいなものだから無理じゃないですかね。



恋愛なんて子供の遊びや病気の一種です。
冷静に考えたら配偶者として適さない愚か者を好きになる場合があります。
顔が良くて話も上手ければ、犯罪者でも女は平気で好きになってセックスするでしょう?
恋愛はバカのすること。
結婚をその延長に置いてしまったことがこの国の不幸。
    • good
    • 0

 お気持ちは大変良くわかります。



借金を返すための風俗での仕事。

そこで知り合った彼が風俗通いを

していないか心配。他の真面目そ

うな客をみていると男の風俗遊びは

しかたないのか、でも嫌だ。

 僕は恥ずかしながら一回も、

風俗で遊んだり、浮気する機会がない

まま年をとってしまいました。本心を

いうと何度も妻しか女性経験がないな

んて男としては恥ずかしいし残念だ、

という気持ちあります。同時に自分で

苦笑するのですが生涯妻だけにしたい

頑なな信念が邪魔するのです。女性を

遊びの相手にして性的快楽を得たくない。

馬鹿みたいでしょう。こんな男もいる

のです。他、病気が怖いから風俗にいか

ずに素人娘としか浮気しないなんて、

女性を馬鹿にした奴もいるけれど。

 僕が風俗を馬鹿にしないのは世の中、

恋愛や結婚もできずずっと一人暮らしを

している男の寂しさを嘘でもしばらくは

癒やしてくれるからです。そんな男の

女遊びはあってもいいかなと思える。

けれど、世の多くの男は妻や彼女がいても

結構平気で浮気をし風俗で遊ぶ。

 でもね、4人に1人は性的に真面目な男

いるのです。もてない等のことを含めると

3人に1人は女遊びをしないとみていいです。

浮気は2人に1人しかしません。だから貴女が

彼に性的な潔癖さを求めるのは間違っていない

し、誠実さを求めるべきです。きっと貴女の

真剣な願いに応えてくれると信じます。ただ、

女も年取ると同じですが男はいつも性欲の

化け物ですので、貴女が解消してあげて下さい。

そしてできれば借金のこと、風俗再開のこと

正直なほうが結果オーライだと思います。

隠していてはばれたとき取り返しがきかない

ように思います。彼氏のことがわからないから

貴女が判断してくださいね。

貴女の幸せを祈ります。
    • good
    • 0

恋や愛の本質は信頼でしょう?


74a3edr2さんが彼氏を信じられないのは貴女もまた、彼氏を信じてないから。
風俗嬢をしているから、というけど貴女は別の女性の彼氏とお金で遊ぶわけでしょ。
そして彼氏も貴女が風俗嬢だとは知らない。
どんな風俗か知らないけど本番ありなら、エイズやら性病を垂れ流していることになります。
貴女がもし男で彼女がこっそり風俗してたら、そのエイズ、性病の危険が上がる事は考えないのですか?
つまり、彼氏の健康、生命についても貴女はどうでもいいと思っている。
だから「隠せる」。
信頼が貴女にもない。
貴女自身が男というもんを信じられないけど、男も貴女を信じられないのです。
まずは、自分から男を信じるために、風俗をやめてみては?
金の性に信頼はありません。
借金なら自己破産でもしましょう。
愛を人生から放棄したいなら止めません。
どうぞそうしてください。
そのほうが世の中、平和です。
    • good
    • 0

>浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて



風俗は浮気ではありません。
男性は、射精がしたいだけなのです。
恋愛がしたいのではありません。

それはあなたが、お金が欲しくて風俗嬢をしているのと
同じです。

>風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、
>本当に仕事という意識しかありません

男も同じです。
妻に対して、罪悪感はあるものの、浮気の意識は全くなく、
ほんとに、射精という意識しかありません

>私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか?

彼だって、あなたに、他の男と触れ合ってほしくありません。
でも、借金をどうにかするまでは、風俗、やりたいでしょう?
男だって、どんどんたまってくる精子を放出しなければ
なりません。精子がたまらないようになるまでは、しょうがないのです。

>『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。

あなたは、男性の本音をご存じなわけですよね。
それは、それ、なんですよ。

>愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。

まず、はっきりさせておかないといけないのは、風俗は浮気ではないということ。
男性からすれば、きれいな女性とご飯とかいく方が、よっぽど浮ついています。
浮気心があるということです。
あなたも、自分に置き換えればわかるでしょう?
風俗で、男性と体を合わせるのと、好みの男性とお食事にいく。
どちらが、ウキウキしますか?って話ですよ。

もし、風俗も許さん!っていうなら、それは、あなたが傲慢だと思います。

自分はいいけど、他人は許さんっていのは、傲慢です。

風俗などとは、無縁で、そういうものは不潔だと思っている奥様が
そのようなことを言うなら、まだわかりますが、
あなたのような立場で、男性の真意をわかっている人が、
そのようなこというんだなと、少し意外な感じがします。

風俗・・・。
後ろめたいもの、でも、それは必要なものなのではありませんか?
だから、あなたも旦那に隠れて風俗で働く。
だから、旦那もあなたに隠れて、風俗に行く。

相手を非難するより、自分を認め、そして相手を認めた方が楽になると思いますよ。
    • good
    • 6

男目線での回答です。




風俗遊びは浮気ではないと私は思っています。
今まで恋愛に限らずいろんな女性と交流してきた中で、風俗遊びを肯定する女性も居ますが否定する女性の方が多いのは事実です。


否定する人の多くは「浮気」だとは思っていません。
風俗であろうと、他の女を抱いた体で抱かれたくない!って言うのが本音だと思います。

それは男も同じだと思います。



>私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。

耐える必要はないんじゃない!

貴女は仕事で男に体を触らせてるんだからそこには割り切った気持ちが有るんだと思います。
同様に、彼もお金を払って女の体に触れてるんだから割り切って見てあげればいいと思います。


私は貴女になんの感情もありませんから、理由があって風俗で働くんだから「大変だね」ぐらいにしか思いません。彼の気持ちを裏切ってでも返さなくてはいけない借金があるんだろうと理解もします。



ただ言いたいのは、人に言えない事をするな!
人の気持ちを、意図して裏切るのは人として最低の行為だと思います。
    • good
    • 0

風俗は普通の遊びと同じと私は思います。

しかし、リスクは有りますね。性感染症に掛からない為に、全員がゴムを付けてプレイして欲しいものです。特に所帯持ちは気をつけるべきです。結婚すれば風俗で遊ばないのが基本ですが、私も結婚後30年間は遊びませんでした。定年後、昔遊んだ地域を歩いてると懐かしく、それから三度遊びました。勿論ゴムつきです。男は
40パーセントの人が多分遊びたいと思ってるでしょうね。でも、最近は奥さん方も秘密で遊んでる人が多いようです。貴女は仕事として働いてる様ですが、借金が終われば二度としない事です。江戸時代に遊女を嫁にした人が、遊女でも嫁になれば堅気の女よりも貞操観念が強いと書いてました。と言う事は貴女と同じで、已む無く風俗に従事してたと思います。結婚して旦那が浮気するかどうかは、嫁にも依ります。結婚しても常に綺麗でいることです。金を掛けて綺麗になるのではなく、薄く化粧をして口紅も毎日つけて、旦那が綺麗だなと常に思わせていれば浮気をしないでしょう。若い時に風俗を経験してない人の方が浮気をしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A