プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は風俗嬢です。
普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。

彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。

今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<)

私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。

この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。

勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。

だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。

私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか?

お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか?

いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。

彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。

男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (11件中11~11件)

私は風俗時代に今の旦那と知り合いました もちろん旦那は私が風俗していた事知っています(主さんと同じく店で知り合ったので)

今は幸い 旦那の稼ぎでやっていけるので専業主婦ですが ヒマなので風俗に復帰しようか? などとチラホラ考えてます 笑

男は風俗に行って当然と思います そしてそれは浮気では無いと思います
簡単にざっくり言えば オナニーを自分でするか 女性に手伝ってもらうか(風俗)の違いです
なので 私は全然旦那が風俗に行くのは止めません むしろ行ってくださいと言います

嬢にとって仕事は仕事です それでお金もらってるんだからあなたにも多少はプロ意識があるでしょ?
私はどんな仕事でも犯罪ではない限り悪い事とは思いません 風俗だって誇り持ってやってました

それを理解してくれない様な相手なら それまでって事です
    • 1