dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲ある男性へ質問します。新年早々から股間のテントが張ってしまい、どうしようもなくなったら、外を歩く好みの女性や新年の挨拶にやって来た姪に突撃してしまうものでしょうか?自然の摂理には適いませんから。

A 回答 (5件)

逮捕されてしまえ。

    • good
    • 0

う~~ん


それって女性を全くしらない男性の興味の暴動であって
性欲があっても普通その行動をしませんね。
自分で処理をすればそれがなくなるし。
中学生が女性の体に興味を持つのと同じで大人になってもクリアしてない場合に限りその欲望が残るのであって、クリアしたがいいですね
    • good
    • 0

お宮参りのギャルに寒いからオトソ一杯やってきませんかで


家のベッドに一緒に寝ることになりました、やがてはパーン パパーン
ペロペロずっぼぉーんとあいなりました
    • good
    • 0

あいにくブサイクばっかりでちぢんだ。

    • good
    • 1

オナニーで放出に決まってるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A