プロが教えるわが家の防犯対策術!

土屋太鳳さんは処女ですか?

A 回答 (6件)

処女膜の健在を祈ります

    • good
    • 1

赤ちゃんはコウノトリが運んできますからね

    • good
    • 1

どうでしょうか? 妊娠したのも、人口受精の可能性がゼロとは言えないし。

    • good
    • 0

すごいね。


最近は処女が妊娠するんだ。
    • good
    • 0

妊娠してますから


処女ではないです。
    • good
    • 1

永遠の処女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!