アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土屋太鳳って、人気あるの?

可愛くはない…よね?

A 回答 (5件)

目元がナダルに似てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2022/11/18 16:39

朝ドラ「まれ」のヒロイン女優で、それ以前にも朝ドラでは、脇役で出演経験があります。


 朝ドラヒロイン女優は、好みがはっきり分かれるタイプが多いようです。
私は、清原果耶さん以外の朝ドラヒロイン女優は、全く好みではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清原果耶の方が遥かに可愛い

お礼日時:2022/11/18 23:11

可愛い可愛くないは


好みの問題もあるよね
可愛くないと回答しておくね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/11/18 23:11

当初は印象に残らないルックスだとメディアでも言われていました。


ですが、人間性が、地味とはとても言えない、スター性というかキャラクター性が強い子だったので、一気に注目を浴び有名になりました。
人気女優になれたのは、私は納得ですけどね。やっぱりスター特有の「奇妙さ」があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気あるんだw

お礼日時:2022/11/17 22:27

えっ?


普通に可愛いでしょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、全く

お礼日時:2022/11/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!