dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実験です。毎日セックスしないと機嫌が悪くなくらい性欲の強い40代の主婦と自分からは何もしようとしない10代の童貞の少年を同じ部屋に数ヶ月どのような性行動をとるか実験したとします。どのような結果になると思いますか?衣食住もセックス以外の娯楽も全て満たされている環境の中での実験です。
①女性は始めは我慢しているが、何日か後には、少年を徴発して自己の性欲を満たす。
②少年が寝た後、少年に気づかれないようにオナニーをして性欲を処理する。
③自分の息子よりも若いような少年には性欲は沸かず、何もしない。
④その他(     )

A 回答 (3件)

④。

女性は始めから我慢しなくて速攻で徴発して自己の性欲を満たす。少年もおぼえたてのさるみたいにやり倒す。お互いが夢中になって満足するので、めでたし、めでたしだな。( ´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/01/03 16:57

①ですね。

2番と迷いましたがセックス大好きな人はおなにーで満足はできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2023/01/03 16:58

3番ですね。

ガキんちょよりその辺歩いてる社会人を拉致してホテルいきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう。

お礼日時:2023/01/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています