dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はゆっくりピストンが気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

最初から動かれてもって思います。

緩い大きなストロークではじめてほしいですね。いきそうになったらお互い自然に早く腰を動かしますよ。
    • good
    • 2

ケースバイケースです。


これだけしてればいい、なんて方法はないです。
ワンパターンは飽きます。
横着しないで、状況を見ながら臨機応変に工夫してください。
    • good
    • 0

て言いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています