dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16男です。韓国系のお姉さんとセックスしたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

18才と偽って、韓国エステに行くといいです


都内なら紹介できますよ
    • good
    • 0

グアムとかの韓国人観光客が多いところの、日本の地名をつけたマッサージパーラーは、大抵韓国人経営の韓国人娼婦を雇った売春宿。

    • good
    • 1

韓国系の女性にアタックすることでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています