プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16男です
最近オナニーをし始めました。やってて思ったんですが射精のとき出そうなのを我慢してから出したほうがより気持ちいいんですか?

A 回答 (7件)

>射精のとき出そうなのを我慢してから


それ、我慢すればするほど気持ちよくなるんだけど、最後は必ず射精すること。
放出せずに終えてしまうことは絶対にいけません。
それが続くと「射精障害」になってしまい、射精出来なくなる恐れがあるから注意しましょう。

あと出そうな時の止め方ですが、たぶん利き手でしごいているだろうから、射精したくなったらもう一方の手で下から睾丸を思い切り掴む。
2個とも「止まれっ!」って感じでキュッと握ってみて下さい。
最初は失敗すると思うけど、訓練してコツが分かれば止められます。
ただし、一番最後は射精し切る、これだけは絶対約束事として下さい。

それからヌルヌル感についてひと言加えさせてもらいます。
洗顔石鹼やボディシャンプーだと泡立ってきてしまうから、泡立たない方がいいんです。それはリンスやコンディショナーとかの方。
まだ亀頭は触ると痛いかもしれないけど、これならすぐ慣れてくると思います。
それで亀頭冠(いわゆるカリ首)を親指と人差し指で輪っかを作ってシュポシュポ刺激すると、この上ない快感が得られます。
カリ首も発達させらせるので、仮性や早漏の改善にも役に立ちます。
    • good
    • 0

我慢を何回か繰り返して60分くらい耐えてから一気に出すと、信じられないほどの量が出てめちゃくちゃ気持ちいいですよ。


一度試してみてください。
    • good
    • 0

気持ちいかも知れませんがやめといたほうがいいです。


金玉を摘出することになりますよ。
    • good
    • 1

そのまま出した方が気持ちいいですよ。

16なら毎日やれるね。クラスの好きな女の子を思い浮かべながらその子の名を呼びながらオナニーすると最高に気持ちいいよ…やってみな。それと洗顔石鹸とかボディーシャンプを手に塗ってヌルヌルさせながらのオナニーは最高よ。あ〜って声出るくらい気持ちいいよ。あと3日とか1週間オナニー我慢してからオナニーすると最高だよ!
    • good
    • 0

はい。


我慢した分だけ、気持ちの良さに帰ってきますよ。
おしっこを我慢して貯めに貯めた後の気持ちよさ、と同じです。
    • good
    • 0

どっちでも良かっぺ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

出そうなのをうんとこらえて出すのが良いと思います。

人間は本能的にそうすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています