プロが教えるわが家の防犯対策術!

sexの時上手く腰が振れません。滑らかに腰を振るにはどのようなトレーニング方法があるのか教えて下さい

A 回答 (7件)

何も考えず、


アソコの気持ち良さに集中すれば、
出来ますよ。
    • good
    • 0

なんでも話せる仲がいいだけの女性から


相手の男性が腰を振っているとき
途中
リズムがあるのに気がついて
本人は夢中な顔をしているのに
いつまでも同じリズムでやっているのに気がついて
途中からおかして笑いそうになったと
話してくれました

あんまり
余計なことは考えない方がよろしいのでは
    • good
    • 0

以前、流行ったロデオの運動器具...デスカウントショップにあるかも

    • good
    • 0

おはようございます。


腰を振ろう(ピストン運動)とするからうまく行かないのです。
相手の女性を気持ち良くさせれば、良いのです。
それには、どうするか。
竿を入れたまま、ローリングするのです。
恥骨でクリをクリクリ。
竿の脇腹で小陰唇をグニュグニュ。
これを長く続ければ、女性は昇天します。
>どのようなトレーニング方法があるのか教えて下さい
→女性が昇天するまで、我慢するトレーニングをしましょう。
 途中で出してしまうのは最悪です。
    • good
    • 0

腰を使うのはほんの少しで、脚を使うんですよ。

    • good
    • 0

もしかしたら、こうでなくてはならないと思っていませんか?目から入る情報なんて幻の場合だってあるんです。

それに人それぞれ。どんな形であれ、あなたはあなたのしたいようにするのが一番です。ゆっくりだっていいし、ギクシャクしていたっていい。もし相手が愛する人ならば、一緒になっていることが大事だと思いますよ!それでも釈然としない気持ちを抱くのであれば、経験上、回数です。参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

トレーニングは入りません。


何度もやれば上手くなりますよ。(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています