プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子脇毛剃ってますよね?
なんか妙に脇の部分が青い気がします!
皆さんは剃ってると思いますか?

「この子脇毛剃ってますよね? なんか妙に脇」の質問画像

A 回答 (4件)

剃り残しを修正アプリ等でリタッチした結果不自然な色味になってしまい、その結果、剃り残しではなく影などの写り具合の問題に見えるようになった、、。


という可能性はあるかも?と思いました。
どちらにしろ個人的には剃り残しだ!って断言出来るレベルではないと思うし質問者さんも確証が持てないレベルだから質問しているわけですから、、ここまで堂々と見せていることを考えると剃り残しや剃り残しがある事を分かった上で完成度微妙な修正を晒しているとは考えにくい、、だから写り具合の問題で剃り残しみたいに(青っぽく)見えるだけじゃないかな?
って思えました。
    • good
    • 0

加工じゃない?

    • good
    • 0

剃ってる。

ジュニアモデルにしては乳垂れすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり剃ってますよね!!
剃り残しがありますもんねw
ちなみにこれ中2の子ですよw

お礼日時:2023/01/04 02:07

確かにそう見えるけど普通に考えたらありえないから写り具合の関係でそう見えるだけだろう。

と思える人がほとんどじゃないかな。
脱毛じやなく剃っている女性でここまで堂々と脇を見せているのだとしたら撮影前の見た目チェックや加工後のチェックなど相当厳しくするはずです。
あなたも私も、ハッキリと脇毛を剃っていると断言できないグレーゾーンの時点で気のせいだと考えるのが自然だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青くないですかね?‥
私的には剃り残しかと思ったのですけど…
違うのかなー?

お礼日時:2023/01/04 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!