dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「着信アリ」について幾つか疑問に思う所があります。

1. 「人の数だけ空があるんだよ。」ってどういう意味だったんだろ?

2. ゆみの母親がゆみを虐待してたのに、どうして「良い子でいるから。」と言った後、涙流したんだろ?

3. マリエが涙流すってことは、ちゃんと人間の感情持ってるってこと?他の幽○は大体同情されたりしても、予定通り、ルール通りに実行するけど、この人だけは違ったってこと?でもどうして涙流したんだろ?

4. どうして時間は巻き戻されたんだろ?

5. ゆみは最後乗り映されたのか、それともゆみに化けただけなのか。

わかる方いらっしゃいますか?
全部の質問じゃなくても、どれか、或いは幾つかでも良いので、お気軽にお答えしていただければと思います。

A 回答 (1件)

1. 「人の数だけ空があるんだよ。

」ってどういう意味だったんだろ?」←心の事では?

2. ゆみの母親がゆみを虐待してたのに、どうして「良い子でいるから。」と言った後、涙流したんだろ」←これは あなたが親に なれば分かる
・・・・・・・・・・・・
着信アリ」は見て無いが おおよそ これで合ってると思いますよ
「「着信アリ」について幾つか疑問に思う所が」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!