アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生カップルで、彼氏と付き合って2年なのですが、喧嘩が多いです。彼氏の親にどんな印象持たれますか?そんな彼女さっさと別れろとなりますかね

A 回答 (5件)

将来の「夫婦」になる話が出ているほど、あなた達は親密な関係なの?そのくらい親密なら、彼の親のあなたに対する印象が気になるのは,わかるような気もしますが。



普通にお付き合いしているカップルに過ぎないのでしたら、彼氏の親はあなたが思うほど喧嘩が多いか気にしていないと思います。

彼氏の親の印象より,彼にどのように思われているか、の方をもっと気にしても良いのでは?彼女としてどう思われているか、です。

喧嘩ばかりしている理由が気になります。親の印象まで考えてしまうのは、喧嘩のレベルが酷すぎるから?

親の印象より、喧嘩が多いということに対するあなた自身のこれからの対応です。お二人のおつき合いの問題で、親はまだ(結婚の約束とかしているわけでないでしょ)関係ないです。回答になっていなかったらゴメンね。
    • good
    • 1

喧嘩する前と、した後のお二人の関係の変化をみてください。


腹が立っても少しでも実りのあるものなら、捨てたもんじゃないですよ。
2年間って短くないし、良い方にも目を向けたほうがいいと思います。親だってある程度理由のある喧嘩ならそうそう目くじら立てないでしょう。
短気は起こさないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

子供夫婦ならともかく、子供とその恋人のケンカが多いのを、親がそんなに気にするとは思えませんが…。

あなたが彼のご両親とも顔見知りで、彼が親にグチりまくってるなどならちょっとは気にするかもしれませんけど。ケンカの原因や内容にもよりますね。
それと、内容などには余り立ち入らず、ケンカしつつも2年もってるんだから結局仲いいんだよ、とも思います。昔から、男と女の間柄は部外者には分からないものという事になってます。
    • good
    • 1

先の方に同意


また、普通は身内に厳しく言う=彼氏が怒られて終わりじゃないですかねぇ
仮にそのように言われてたとして、結局決めるのは彼氏
言われて引き下がるようなケツの穴なら別れた方があなたにとって良いでしょうね
    • good
    • 1

親は関係ないでしょ。

あなた方お二人の問題ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています