dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な社会人男性へ質問します。同僚女性が結婚して県外で暮らすために退職することになったら、た退職日の夕方に会社を抜け出して強引にラブホへ連れ出して、退職金代わりに力づくで服を剥ぎ取って中出しエッチしちゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 当然、退職していくのは若い女性です。

      補足日時:2023/01/04 19:06

A 回答 (4件)

おそらく、


【健全な社会人男性】は、そういうことはしないでしょうね。
    • good
    • 2

どうせなら


お別れ会の後で彼女の後をつけて、スタンガンで気絶させて、車に連れ込んで、やっちゃってから、公園に放置して...
というAVでも見ていなさいよ。
    • good
    • 2

バカちゃう?

    • good
    • 0

男?女?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています