電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりなのですが
愛し合っている最中に 彼は何度も
「気持ちいい?」と何度も聞きます。
私は もうかなり興奮してぽ~っとなっているので
見れば分かると思うのですが・・。

なぜなんでしょう?
「気持ちいいよっ」とぽ~っとした声で答えていますが。
これでいいのかな?何かほかに求めている事が
あるのでしょうか?

男性で同じ人がいたら 教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

pietoroさん、こんにちは。



>これでいいのかな?
>何かほかに求めている事があるのでしょうか?

いいえ、それで良いと思いますよ。

人それぞれ意見があると思いますが、小生はエッチというのは「お互いがお互いに気持ち良くなってもらいたい」という考えがあるものではないかと思います。そういう観点から考えますと、#1さんの彼の意見と同じように、「自分だけ気持ち良くなってないか心配」という意味で聞いていると考えるのが正しいのかなと思いますよ。

>私は もうかなり興奮してぽ~っとなっているので
見れば分かると思うのですが・・。

(笑)彼はよっぽど気にしているんでしょうね。考え過ぎというか優し過ぎというか・・・。もし機会があれば彼にこう言ってみたらどうでしょうか。「気持ち良くて答えるのも大変なんだよ」って。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なんだか 気持ちいいとよ。と答えるのも
ぽ~っとしながらとぎれとぎれに言っている状態なので
集中させて~と思うこともありますが・・。

>「気持ち良くて答えるのも大変なんだよ」って

言ってみるのもいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 08:23

それは、世の中に演技でいったフリをしたり、気持ちよくないのに大げさにあえぎ声を出している女性がたくさんいて、そういった情報が雑誌とかで取り上げられるからです。



だから男は不安になるじゃないですか。「実は気を使って演技してくれてるんじゃないか?」って。

聞きたくなるのも当然なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>世の中に演技でいったフリをしたり、気持ちよくないのに大げさにあえぎ声を出している女性がたくさんいて、そういった情報が雑誌とかで取り上げられるからです。

そんな事もあるのですね。
でも聞く回数があまりにも多いので
ちょっと集中させて~って思うんですよね^^;
彼は かなり上手なのですごく疑問だったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 08:06

エッチって二人のコミュニケーションですよね。


僕は愛撫を一生懸命しますが、その時 パートナーが僕の愛撫を受け入れて
気持ち良さそうに反応してくれると やりがいを感じますし、ポイントも覚えます。

このことは 逆に女性が男性を愛撫する時にも当てはまりませんか?
気持ち良いのか どこが良いのか 反応をしてくれないと
物足らないと思うのですが・・・。

もしも あなたが 気持ち良いことを 彼に上手に伝えていないのだったら、
言葉でも声でもしぐさでも、それを伝えてあげてください。
そうすれば 彼もあなたのことをより深く理解すると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>もしも あなたが 気持ち良いことを 彼に上手に伝えていないのだったら、言葉でも声でもしぐさでも、それを伝えてあげてください。

そうですね。なんだかあらためて聞かれると
気持ちいいと答えるのもなんとなく
恥ずかしくて・・・。見ればわかるでしょ?と
思っていたのですが・・。
今度 終わった後も すごく気持ちよかったな~と
笑顔で伝えてみたいなと思います。

お礼日時:2005/04/16 08:21

女性からの回答ですいません。



私もよくしてる最中に「気持ち良い?」って聞かれる事があります。

前にどうしても気になったので、自分から「どうして聞くの?」って聞いてみた事がありました。

そしたら彼は、自分だけが気持ち良くなってて、痛い思いをさせてないかとか(喘ぎ声って結構痛がってるように聞こえる事もあるみたいです;)愛してるから色々と考えてしまう事があるみたいです。

確かに私もこれ(上記記載)を聞くまでは「何でわざわざ聞くの?」って思ってたんですけど、こちらの事を考えて聞いてくれてたんだなーと解ってからは、恥ずかしいのであんまり言えませんが自分から「気持ち良いよ。」って事を言ってあげるようにしました。

そしたら、嬉しいらしく色々とまぁ、激しくなりましたが…(汗)

やっぱり彼としてもきっと色々と心配になる事があるんだと思います。そこはうまく解ってあげて下さいね(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>彼は、自分だけが気持ち良くなってて、痛い思いをさせてないかとか(喘ぎ声って結構痛がってるように聞こえる事もあるみたいです;)愛してるから色々と考えてしまう事があるみたいです。

そんな風に思っていてくれたら 幸せですね。

>恥ずかしいのであんまり言えませんが自分から「気持ち良いよ。」って事を言ってあげるようにしました。

そうなんです。あらためて言うのも なんだか恥ずかしいですよね^^; こんな状態なのだから分かってよと
言う感じなんですが・・。気持ちいいと言われると
よけいに頑張ってしまって 一段と激しくなっていますね・・そういえば・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています