dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性53歳ではあんまり起たなくなるのですか?

A 回答 (9件)

勃起はするけど90度以下だし硬度もものたりない、また中折れしがちです。


柔らかいと挿入できても女性はあまりよくないらしい。
そこで今はED薬という素晴らしいものがあり簡単に入手できる。
小生はパパ活女性を相手に楽しんでいるが、青筋を立てて120度にそそり立った硬い一物を突き立てるたびに愛液を溢れさせ遂にはorgasmの叫びをあげさせて桃源郷にひたっている。貴兄も頑張ってみてほしい。
    • good
    • 0

個人差がありますよね!!


私は60代半ば過ぎですが勃起しますよ。
SEXが大好きなんです。

基本的に、エロが好きか、嫌いか?
そして脳からペニスに伝わる興奮度と、今の生活環境でも大きく左右される可能性も有るでしょう。

当然通常生活に於いては勃起する事は粗無いでしょう。
でもいざ性欲が湧いた時点で脳にエロ刺激を与えれば勃起、やがてSEXを
「オナニ-」行為含む

ネタも持っておくのも必要です。
頭の切替が大事・・・
    • good
    • 1

おはようございます。


一般的には勃起しにくくなると言われている年齢です。
おもな原因は、
1.ストレス
  責任ある仕事を任され、ストレス過多で、立ちが悪くなる
2.血流の悪化
  悪玉コレステロール等が増え、血流が悪化し、立ちが悪くなる
3.栄養のバランスが悪い
  宴会などにより、アルコール、油分が増え、ミネラルが不足する
4.体力低下
  年齢による筋力j低下の他に運動不足、肥満などが重なり体力低下
  が甚だしい。

私もその頃から、勃ちが悪くなるは、中折れするはで、散々でした (-_-;)
しかし、
1.定年間際に閑職に移ったこと
2.定期的に運動を始めたこと
3.バランスの良い食事に切り替えたこと
4.暴飲暴食を避け標準体重を維持したこと
等により、とても健康になりました。
ついでに、アッチも元気になりました (^o^)
    • good
    • 0

個人差ありますが筋トレを習慣にしてみてください。

変化が見られる人の方が多いでしょうね
    • good
    • 0

朝立ちはどう?

    • good
    • 0

個人差がものすごく大きいです。


80歳以上でもガンガン元気なお年寄りもいます。
40過ぎた頃から貴方のような感じになる人も居ます。
こればかりは年齢で云々言えません。
    • good
    • 0

残念ながらそのようです


昔散々立ちましたしそれはもう仕方のない事ですね
時々立つだけでも有難いと思う日々です
小さい頃から何千何万回と擦ってきたのに
千切れることなく本体にぶら下がってる事にも感謝です
    • good
    • 0

同じくらいの歳ですが それは感じます 自分は特に病気とかが心配してなくて年齢のせいだと思ってます

    • good
    • 0

個人差ありますね


亜鉛なんかはイイと聞きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています