エステサロンで使用する業務用の化粧品を扱っている会社をご存知の方がおりましたら教えて下さい!出来るだけたくさん知りたいと思いますので、知っていらっしゃる方は、いくつでも教えて下さい!宜しくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

北海道のメーカーで天然由来の成分を豊富に使った低刺激化粧品を出しているところがあります。


beauty world Japan にも出展していて価格に比べて高品質だと思います。
店頭販売用の医薬部外品と業務用化粧品をリンクさせ医薬部外品と同じ処方の業務用化粧品もあります。

施術で業務用(医薬部外品と同じ処方)→店頭販売用(医薬部外品)「EST LABO 」はお勧めです。

ここで購入できます。
http://www.cbs-inc.co.jp/

参考URL:http://www.cbs-inc.co.jp/
    • good
    • 0

デクレオールという化粧品は、一般にも売られていますが、デクレオール自体フランスのサロンです。

一般サイズとサロンサイズが売られています。
    • good
    • 4

今まで3店舗のエステに通ってました。


ジェット○リム、個人経営のエステではピーチポゥというメーカーの化粧品を使用してました。エステに行かなくなりましたが自宅ではここの化粧品を使ってます。乾燥肌ですが最近は全く気にならなくなりました。

あと、タカノ○りはどこのメーカーか分かりませんが
たかのの化粧カウンターで購入できます。

参考URL:http://www.mayuge.com/shop2/pechepeau/item/peche …
    • good
    • 0

エステサロン用化粧品メーカーです。


業務用ありますよ。

参考URL:http://www.faithcosmetic.co.jp/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1年前くらいにCMで福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

1年前くらいにCM福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

確かブルーを基調とした感じの化粧CM
とても透明感のある美しいお顔で目がくりっくり
瞳はブルー一色
小顔で見た目は若そうです。

わかるかた教えて下さい。

Aベストアンサー

スーパーモデルのジェマ・ワードさんですね。

Qエステでの化粧品の勧誘

近所にオッペン化粧品のエステができました。
田舎なので今までエステがなかったせいもあり
エステには行ったことがありません。

普段全くお化粧をしないので日焼けもしているし
チラシでは、2000円~3500円とリーズナブルなので
行ってみたいと思っているのですが
化粧品の購入の勧誘をされるのではと思っています。

チラシに化粧品の値段ものっていたのですが
どれも高いものばかりで、普段使っているものの数倍です。
化粧品は買うつもりもないのに、エステだけ受けることはできますか?
(できれば月に1回くらいは通いたいと思っています)
勧誘はしつこいものなのでしょうか?
私は断るのが苦手なので、余計に迷っています。
行ったことのある方、どういうものか教えていただけますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

化粧品メーカ系のエステは基本的に化粧品を買ってもらうのが主目的です。
小売もそうですが、エステに使用する化粧品を買ってもらって施術は無料か格安にしているのがパターンです。

格安のエステは勧誘しないと潰れますからね。
断るのが苦手なのであれば、最初から行かない方が良いでしょう。

ちなみに、知人のエステでの平均契約金額は35万円です。小規模でかなり良心的な店でも、この位の金額にはなります。
テレビでCMやっているような大手エステは平均契約金額が60~80万円です。

Qカネボウ化粧品の昔のCMのモデルは誰?

カネボウ化粧品CMにかなり前に長く出ていた、髪が黒で肩近くまでのショートで前髪パッツンのモデルさんは誰だったか思い出せません。

知っていましたら写真があるものを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問文から考えても、下記の方しか思い付きません。(但しこの方は、カネボウではないのです)

山口小夜子さん
http://search.mobile.goo.ne.jp/search.php?guid=ON&MT=%8ER%8C%FB%8F%AC%96%E9%8Eq&IE=sjis&CONTENT=img

ひょっとして…と思い、回答しました。
違っていたらごめんなさい。

Q仕切りのたくさんある化粧ポーチ

現在レスポのポーチを使っているのですが、
仕切りが無く中身がぐちゃぐちゃになってしまうので
新しいポーチを探しています。
そこで色々調べてみて候補としてマリクワとアルティザンアーティストが挙がりました。
しかしアルティザンアーティストはお値段が結構お高めですよね。
そこで5000円以下でマリクワ以外でこんなに仕切りのあるポーチって
ありますか??
RMKなんかも見たのですが、取っ手が付いていてちょっと大き過ぎました(^^;)

Aベストアンサー

wicked sista(ウィックドシスタ)のコスメポーチはどうでしょう。
http://www.rakuten.co.jp/mina/828688/746958/

仕切りがたくさんあるのでたくさんはいって、
しかもコンパクトにまとまるので重宝してます。
私はショッピングバッグ柄を愛用してます。
夫にも「模様がカワイイ。変わってるしオシャレ。」って言われました。

ロフトとかドラッグストアで売ってます。

Qアスカ化粧品のCMってホントウですか?

皆さんに質問です。
CMで「自信があるから電話しません」というアスカ化粧品ですが、あれはホントウでしょうか?
化粧品のサンプルを頼むと、その後必ず電話や手紙(場合によっては訪問も)があると聞いています。(それもかなりしつこい)
もしアスカ化粧品が電話での勧誘がないのであればすぐにでもサンプルをとろうと思っています。これまでにアスカ化粧品のサンプルを買った方、電話が来たかどうか教えてください。(そのついでにアスカ化粧品のどのサンプルを買ったかと、使い心地はどうだったかも知りたいです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を売りにするブランドにはめずらしく個人的に好きなイランイランの香りつき。クリームのわりにさっぱりしているので、リピも考えています。同じクリームでも別のブランドのは感触がわたしには重い感じで好きになれなかったです。

どちらにしても、サンプルといっても有料タイプのものなら結構しっかり量があるんで、(今はいくらで売っているかわかりませんが)、セットの商品の一部にそこそこ使えるものがあれば損はしないと思います。
詳細はアットコスメのサイトなどにいろいろ出ていると思います。

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を...続きを読む

Q【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験を

【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験をしてから販売していた化粧品メーカーってどこですか?

Aベストアンサー

そのような時代もあったという認識です。ある意味その事は各社タブーになっています。今は動物愛護の観点から、そのようなことはないと信じたいですが、もしまだそのようなメーカーが存在するとしたら、そのメーカーの化粧品は買いたくありません。

Qカネボウ化粧品のCMに使われている音楽

 10月から放映されているカネボウ化粧品「DEW SUPERIOR」のCM(松雪泰子さんが出演)のバックに流れている音楽。タイトル等わかりましたら、教えてください。
 カネボウ化粧品のHPも見てみましたが、音楽のことは紹介されていませんでした。

Aベストアンサー

カネボウのHPで、このCMの曲についての
お問い合わせに対する返答が載っていました。

曲名はカッチーニの「アヴァマリア」ですが、
CMで歌っているソプラノ歌手、秋山久美子さんによる
CDは発売予定はないそうです。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/contact/faq.php?id=24&PHPSESSID=067d731fbe03df58a1d10687a6209046

Qヴィーナスってエステ知りませんか?

 大阪とか、関西でやってる、よく街角で洗顔パウダー配ってるところです。なんか、キャッチみたいにつれてかれて、さんざん説明うけて、あなたは特別にって言われて、入会金も技術料も無しで化粧品1年分25万のおためしコースどう?っていわれたんです。月々5000円の分割でって。
 肌の事すごく悩んでたから、なんか迷っちゃって、とりあえず無料体験エステを予約して帰れたんですけど、これって怪しいですよね?

Aベストアンサー

無料は怖いです。私は大阪の産経ビルにあるヴェルフォンスと言うアロマエステを無料体験して契約しましたが途中解約し、一万円の解約料取られました。確かにサービス上いんちきとかではないのですが、同じサービスで場所代(遠い等)や施設代(少し古い等)がカットされてるとこれを探すのも手ではないでしょうか?

Qポーラ化粧品のCMの質問

現在やっているポーラ化粧品のCMソングのタイトルと
歌手名を教えて下さい。

とても美しく癒されるサウンドだと感じています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds」に
収録されているものではなく、新たにレコーディングし直したもので、
それはPort Of Notesのアルバム「Joint Adventure」に
『Sailing To Your Love(New Recording 2002)』というタイトルで収録されています。
http://www.crue-l.com/

参考URL:http://www.pola.co.jp/beauty/APEX-i/tvcm/index.html,http://www.grandfunk.net/

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds...続きを読む

Q長谷川京子さんが通っているヘアサロンをどなたか知っている方

教えてください!!!!!宜しくお願いします

Aベストアンサー

直接の回答ではありませんが、こんなサイトが出てきましたので。

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/bbs/goods/list_block.asp?Category_CD=800&Parent_ID=36193


人気Q&Aランキング