アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ブラックジャックのルール】ブラックジャックでスリーカード【配当30倍】222で勝負したら、親がバーストしない限り勝ちはないのでしょうか?

親が17で、こちらがスリーカードの222の6の場合はこちらの負けですか?

スリーカードという役は買ったあとの配当の倍率計算だけの話ですか?

A 回答 (3件)

ブラックジャックにおけるスリーカードはサイドベットです。

手札勝負に負けてもサイドベット分の配当は得られます。

ただ勘違いされているのでお伝えしますが、自分の手持ち3枚が222ではスリーカードになりません。自分のハンド3枚ではなく最初に配られた自分のハンド2枚と親のアップカード1枚の計3枚が対象です。
この3枚が同じ数字の場合に配当が約30倍程度のスリーカードになります。更に3枚の数字とスートが完全一致した場合はスリーカードではなくスーテッドストリップスという役になり配当は約100倍になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/01/10 22:26

訂正です。



×スーテッドストリップス
〇スーテッドトリップス

なんかいやらしい名称になってましたごめんなさい。
    • good
    • 0

BJのスリーカードは777と678だけでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!