アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します胸が大きいのは恥ずかしいことですか?よく胸が大きくて悩んでる人がいますが、おっぱいが大きいのはいいことだと思います。キモい質問ですが、どうか御回答ください。

A 回答 (3件)

今測り治したらまたおっきくなってた‼︎


今日は1274200000㎝!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?は?ん?

お礼日時:2023/01/10 09:49

知人の話では、恥ずかしがるというか皆にジロジロ見られるのがイヤみたいです。



意外に難敵なのはギャル系女子で、海とかプールで「おい!アイツ見ろよ!すっげー爆乳じゃね?」と人目も気にせず大声で言うのでそういうのが恥ずかしいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにジロジロ見られるのは嫌ですもんね。気をつけたいと思います。でもやっぱり大きいおっぱいは好きです。

お礼日時:2023/01/10 09:47

んっフ〜そうね〜個人的な話なんだけど私バスト756㎝あって普通の人よりおっきんだけど〜そんな気にならないのよ〜多分自分のおっぱいに

自信ないんじゃないかしらね(◞‸◟)私自分のおっぱい大好きだもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます。僕は胸が大きいほうが好みなので、世の女性もみんな自分に自身を持ってほしいです。

お礼日時:2023/01/10 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!