dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなり裸のエッチより服や下着をつけた状態からの方がいいですか?
今日いつもは素っ裸になってからや下だけ脱いで上はトレーナーのままなんで色気のないエッチをしていたのですが久しぶりにエロい下着をつけたら興奮してました
男ってそんなものですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


ドーンと見えたら、瞬間は興奮するかも知れません。
しかし、すぐに見慣れて飽きます。

チラチラと見えるのが良いのです。
短いスカートで中が見えるか見えないか 
ソレがたまらんのです。
トレーナはいけません。
可愛い下着でチラチラなんです (^o^)
    • good
    • 1

そうなんです。

男はみんなエロい下着見ると興奮するんです。
Tバックやマイクロビキニにすけすけパンティ。
ぼくの彼女は、オープンクロッチなんか履いて、
足を広げて、オープンして見せつけるんです。
そいたら、ぼくは、あそこ大きくしながら、
そのオープンしたとこを舐めまくって、その後、
激しくやってしまうんです。
彼女も大興奮ですよ。
    • good
    • 0

外なら服きたほうがいいです。


寒いので
    • good
    • 0

エロい下着でもそれが似合わなければ下品な女になりますので下着だけで興奮するというわけでは無いと思います。

あなたはそういう下着がお似合いで男を奮い立たせる魅力を備えていらっしゃるので素晴らしいことだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています