♪めちゃうまかろう♪って歌っている女性の声。
あれは、出演しているえびちゃん&ERIちゃんなのでしょうか??とても気になります。
どなたか御存知でしたら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは、再び#2です。



書き忘れていましたが、メーカーの「Q&A」に、直接聞いてみたらどうですか?

下記URLの「SSL対応(暗号化通信)」からメール送信すると、おそらく返事が
もらえると思いますよ。(2-3日ほど掛かるかもしれませんが)

当方も酒類メーカーにCMの問い合わせをしたら、広告担当者の方から丁寧な
返事を頂いたことがありますから。

http://www.jti.co.jp/JTI/FAQ/Welcome.html

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/FAQ/Welcome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく問合せてみました。
歌っていたのは「GO!GO!7188」というバンドの中島優美さんだそうです!
あぁ~スッキリ☆
pupu3sjpさん、本当にありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/15 18:05

うーん、キレイにハモっていますよね?


音楽は「オリジナル」とのことなので、
本人かどうか微妙?
最後のナレーションは二人の声かも?
役に立てずに、すみませんが。

http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/yamu_tap/index …

参考URL:http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/yamu_tap/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・とても可愛らしい声で・・・。最後のナレが二人だったら、歌もその可能性は高いですよね!?私みたいに疑問を持った方の反響が高ければオフィシャルHPでも情報がUPされるかも!?エビちゃんファンなので非常に気になっていました。アドバイス、本当にありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/04/15 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。ハモリも二人なのかなぁ・・・?オフィシャルHPで更に情報が追加されるかもしれませんよね♪

お礼日時:2005/04/15 10:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜中華街で大人数で飲茶

身内の結婚式で親戚が集まることになりました。
横浜中華街が近いのでいくと思うのですが、
大人数でお茶できるところはないでしょうか。
ただ料理は別の所で食べてくるので
飲茶くらいで楽しめるところがあったら
オススメを教えて下さい。
よろしくおねがいします★
ちなみに人数は10人~15人くらいです

Aベストアンサー

お食事は他のところで食べてくるということは、お茶の時間はいつになるのでしょうか。食事の後の式の前?

招福門;飲茶食べ放題のあるお店です。
http://r.gnavi.co.jp/g384100/

金福楼;ランチサービスのあるお店です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kinpuku/

萬珍楼;有名店です。
http://www.manchinro.co.jp/store/index.html

Q蛯原友里ちゃんとERIちゃんのCM

こんにちは。

今日テレビで蛯原友里ちゃんとERIちゃんのCMを見たのですが、どのCMだったか忘れてしまい、HPを探すこともできません。

どなたかどのCMか教えてください。
内容は、二人が中華料理屋さんで一緒にごはんしてるんですが、テーブルの下では実はものすごい足を動かして運動しているというものでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1です。

ちなみにHPです。

参考URL:http://www.jti.co.jp/News/04/NR-no32/no32.html

Qこの飲茶の名前は何でしょう?

この飲茶の料理は何という名前なのでしょうか?
最初に食べたのは中国返還前の香港の病院でした。
旅先で悪化した家内の怪我を伊利沙伯病院(クイーン・エリザベス病院)で切開したのですが、この病院の食堂で食べたこの料理がとても美味しかったのです。
その後も飲茶で時々食べましたが、いつも運ばれてくるワゴンで指差して注文するので名前は知りません。

蛇足ですが・・・
この食堂でヤカンにお茶っ葉を入れて貰いました。
自分で給湯器からお湯を汲んで飲むのですが、ドクダミのように真っ黒でドロっとしたお茶で飲めたものではありませんでした。
他の人を見てると、何度もお湯ですすいで飲んでいました。
普通のレストランでは分からない経験でした。

病院での切開は麻酔無しなのでかなり痛かったそうです。
治療費は無料でした。

Aベストアンサー

腸粉(ちょうふぁん)ですね!

米粉を水に溶いて薄く広げたものを蒸したものです。

そのままくるくる丸めたものや、間にチャーシューやエビを挟んだものを、甘じょっぱいタレにつけて食べます。

私は大好きなのですが、残念ながら日本国内のお店には置いてある所が少ないように思います。

お茶は、プーアル茶ではないでしょうか。

ちょっとでも放っておくと、すぐ墨汁化しますね(笑)

マナーにかなっているのかは未確認ですが、私は濃いものはお湯で割って飲んでいました。

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)

Q本格飲茶

香港で食べた飲茶が忘れられません。関西で本格飲茶をリーズナブルに食べられるお店を教えてください。やっぱり、神戸のChina Townですかね~?

Aベストアンサー

神戸に長年住んでいましたが、China Townのお店はあまりお勧めしません。
観光地化され過ぎて、味は?のお店が多いです。

飲茶でお勧めなのは、三宮の高架下にある『上海老酒家』です。
人気店ですので、11時ぐらいから行列ができます。
食べ放題で、3000円です。

http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/200106111/contents/kt004.html

北野にも、系列店があります。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0301/M0028000349.html

*香港茶楼
コース以外に、単品でも注文できます。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_164300.html

#1さんお勧めの『翠亨園』も、値段はたかくなりますが美味しいですよ。

http://www.sheraton-kobe.co.jp/page/restaurant/index_rest.html

神戸中心のアドバイスになってしまいましたが、参考にしてください。

参考URL:http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/200106111/contents/kt004.html

神戸に長年住んでいましたが、China Townのお店はあまりお勧めしません。
観光地化され過ぎて、味は?のお店が多いです。

飲茶でお勧めなのは、三宮の高架下にある『上海老酒家』です。
人気店ですので、11時ぐらいから行列ができます。
食べ放題で、3000円です。

http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/200106111/contents/kt004.html

北野にも、系列店があります。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0301/M0028000349.html

*香港茶楼
コース以外に、単...続きを読む

Q♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

これは、何のCMでしたか?
メーカー名を教えて下さい!

太平サブローさんが出ています。

Aベストアンサー

キッコーマン「我が家は焼き肉屋さん」という名前の焼き肉のたれのCMです。

Qおいしい飲茶について☆

先日世界仰天ニュースでクイズに正解したら食べれる飲茶のことを日本一おいしい飲茶と紹介していました。
そのお店の名前が思い出せません。
どなたかご存知なかた教えてください。
あと他にもおいしい飲茶のお店を知っていたら是非教えてください。(ちなみに大阪在住です)

Aベストアンサー

それは確かディンタイフォンだったと思います。
支店はいくつかありますが、みんなが食べてたのはカレッタ汐留店のもので、飲茶の小龍包です。
ニューヨークタイムズで世界10大レストランのひとつとして紹介されました。
とってもおいしいですよ~新宿の高島屋はもの凄く並んでるのでカレッタ汐留は穴場です。
先日梅田ヨドバシカメラの飲茶が食べ放題の店へ行きましたが、やっぱりディンタイフォンがおいしいです。京都にもあるらしいので行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5638/

QCMでのえびちゃんのセミヌード

20代女性です。
先ほど、テレビを見ていたらモデルのえびちゃんがセミヌードで出ていました。
(日焼け止めのCMで、水着のエビちゃんが5人くらい海を走っていて、
 最後に水着をつけていない映像が流れるというものです)

あの露出度合いは過激すぎる!と私は思ったのですが、
皆さんどう思われました?

Aベストアンサー

何年か前にも、佐藤江梨子さんや米倉涼子さんがエステのCMでセミヌードでしたね。
なのでセミヌード自体は、CMインパクトとしての映像手法で定着しているようです。

"えびちゃん"の賞味期限の問題もあります。後輩モデルが芸能活動で追いついてきましたし。
ちょっと過激な映像を出すことで、注目度を上げたいという意向もあります。
"もこみち"の例のように、CGかもしれませんしね。

Q東京23区内にあるおいしい飲茶のお店

こんにちは。
今週末東京へ遊びに行く予定なのですが、その時の夕食においしい飲茶が食べたいなと思っています。
東京23区内の駅周辺で気軽に行けて、リーズナブルで、おいしい…そんな飲茶屋さんをご存知の方、教えていただけないでしょうか?
できれば、予算は一人¥1000程度でバイキングが希望です。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう お出かけ してしまいましたかねぇ?

王子 に そんなに近くはないですが、 京東線 上 ということで・・

秋葉原に 飲茶食べ放題 あります(中央通り沿い。 秋葉からだったら、 御徒 方面に向かって 行き、右側) 
気にはなっているのですが、入ったことはないので、味は知りませんが、 前を通る時は結構(昼も夜も)お客さん入ってます。 

Qきのこ♪ たけのこ♪ す~ぎのこ♪

すぎのこって一体なんですか???
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あの、質問のタイトルを見て私はお菓子の
きのこ、たけのこ、すぎのこの事かと思ったの
ですが・・・みなさんはすぎのことはどんな
植物かと答えられていますよね。
だから、回答がズレているかもしれないのですが。

きのこもたけのこも、どちらもチョコの付いた
お菓子ですよね。すぎのこもそうです。
私が見たところ、ツクシじゃないかな?と思います。
細長いビスケットの先にツクシのようにチョコレート
がついていて、アーモンドがふりかけてありました。

ですが、いつの間にやらすぎのこは姿を消して
しまって悲しいです。
回答になっていなくて、ごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報