アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の恋愛相談

24歳の女です!
37歳の店長が話しやすくて好きなのですが、こっちからご飯に誘うのは変ですか?

A 回答 (4件)

店長にごまをすって忖度してほしいんですね


職場で店長の膝の上に載って、他のバイトを鼻で指図するバイトが居ました
店長は好みの女性を雇えますから 気が合って当然です
24才にもなると手当たり次第に男に声をかけて結婚を焦る女性はどこの職場にもいて同僚に嫌われてます。
お互いやり目どおしいいんじゃないですか
私は公私混同せず彼氏は外で見つけます。
    • good
    • 0

好きなのであればご飯に誘ってみてもいいんじゃないでしょうか。


詳しく記載されていないので、なんともいえませんが、彼女、結婚はされてないのは確認済でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はしていません。
彼女いるかはわからないです。。
ここ明確にしたほうがいいですよね。。

お礼日時:2023/01/17 12:44

あまり恋しているあなたに言いたくはありませんが。

。。
ご飯に誘うのは変じゃないけど、大抵の飲食店の店長ってアルバイトを食い散らかすので気をつけた
方が良いですよ。
    • good
    • 1

あなたが好きになったのであれば、あなたから行動しましょう!年下の女性に誘われるのは男性としても嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A