dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服でズボン履いている女子高生にイラっとしませんか?どうせ手マンしたら潮吹くくせにって?

A 回答 (3件)

いいえ、むしろズボンのほうがいいですよ。


お尻もお股もぴったりなズボン、…
    • good
    • 2

イラっとはしないんだけど、スカートでない女子高生は性欲もないんだよね。

    • good
    • 1

そういう目で見ないで下さい。


どの女の子もどっかの家の大切な娘です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!