プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の膣がガバガバすぎることについて
20半ばの彼女がいるのですが、その彼女は処女でした。貫通時は締まりが凄くて名器だと思っていましたが、回数を重ねる度に緩くなっていって今ではゆるゆるのガバガバです。全く気持ちよくない上に、甲高い声で喘ぎ声を出して萎えます。いわゆるAVと同じような感じです。
直接ガバガバと言うと傷つけると思うのでオブラートに包んで鍛えて欲しいこと伝えたいのですが、どういう言葉掛けがよいでしょうか?

A 回答 (9件)

え、でもガバガバにさせたのはあなたですよね。

。女性は緩いなんて言われたら100%傷付きます。しかしいかにオブラートに包んで言ってダメージを減らすのかが大事なのかなと思います。彼女にだけ何かを求めるのではなく、「俺も」頑張るから〇〇も一緒に頑張ろう‼︎というのがいいのでは~。お前が悪いと言い切るような言い方は誰にでも嫌われると思います。
あくまで個人の意見ですので参考程度に。。
頑張ってください
    • good
    • 4

実は、、、粗チン??

    • good
    • 9

●彼女は処女でした。

貫通時は締まりが凄くて名器だと思っていましたが、回数を重ねる度に緩くなっていって今ではゆるゆるのガバガバです。全く気持ちよくない上に、甲高い声で喘ぎ声を出して萎えます。

 ↑こんなことあり得ないです。あり得るとすれば、ソープで働く女性とか子供を産んだ女性は皆ガバガバで、男としては快感を感じられない相手、となります。

したがいまして、女性とセックスをする前に、経験人数とか子供を産んだ経験があるかどうかを確かめる必要があります。更に具体的にいえば、離婚経験のある女性はダメだということになります。

女性の膣の善し悪しが経験の多さとか出産歴の有無で変わることはありません。締まりのいい女性は子供を産んでも変わりません。もちろん年齢と共に人間の各機関は退化しますが・・・たこつぼとかミミズ千匹の膣を有していても男を受け入れているとそうでは無くなる、なんてことはありません。

お書きになっている文書は半分作り話か、事実とすればあなたは女の身体のことを知らない男性です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

事実ですが??
風俗嬢や既婚者、ビッチなど色々手を出してきましたがガバガバな人がほとんどでした。唯一、風俗嬢で身長が140cmの人かなり締まりがよくて気持ちよかったです。
そして、処女貫通時のほとんどはきついです。きっとあなたは処女をあまり食べられず残り物をもらったんですね。可哀想に。哀れですね。

お礼日時:2023/01/18 01:56

文章の印象からすると、彼女に対してもうあまり愛がないように感じます。

(違っていたらすみませんね。)
あなたにとってパートナーに求めるものが身体の相性の割合が強いならば、素直に何も言わずに別れた方がいいのではと思います。

彼女を愛していてこれからも良い関係を続けていきたいのであれば「今も気持ちいいけど鍛えるともっと気持ち良くなれるらしいよ。一緒にジムにいかない?」と誘ってみたらどうですか?下半身の筋肉を鍛えるのは並の努力では無理です。あなたも気長に共に努力する必要があります。

一緒に改善していこうという気持ちがないのならばこの先もうまくいかなそうなので、別れて新しい方を探した方がいいと思います。
    • good
    • 3

ガバガバの犯人はあんたや‼️( ;゚皿゚)ノシ(笑)

    • good
    • 6

体質で大きくなる人とか,濡れ無いと処女のような人が居ます。

産後に病院で教えてくれるようです。相手を傷つけ無いように、伝えたら良いと思います。セックスが全てではありません。
    • good
    • 1

言わずに別れましょうよ。

    • good
    • 6

やめとけ。

人は変えれない。キツマンが良いなら、ジムにおる女狙え。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています