dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、アソコの締りについてです。
私はまだ処女です。

締りの自己診断テストで、体操座りをした状態で指を日本入れて開けるか開けないかみたいなやつをやった時に、全く開けませんでした。どんなに頑張っても、ちょきにすることは出来ませんでした。

力をグッと入れると入口が凄く閉まる感覚がして、中が少し狭くなったかな?って感じです。

締りが良すぎて引かれることはありますか?
男の人痛くなりますか?今の彼氏に痛いとは言われたくないです。。
ただバルーン状態になると中が少し膨らみます、その時は指1本でも、なんか空洞になってるなとなります
多分2本でも、少し空洞だなと、。そういう時は、私ゆるいのかな?と思ったりもします、だから頑張って鍛えなきゃと思うんですが、、、
どっちなんでしょうか、、

A 回答 (6件)

僕の彼女に対してもその悩みあります。

良ければ色々相談したいです。なにかLINEでもこうかんしてくれませんか?
    • 0

ほんまに処女かいなあ?子供に2,3人産んで産婦人科で緩んだ膣を締めるストレッチ体操を指導されてる経産婦じゃあるまいし。

彼氏に緩いって言われたんじゃねえのかいなあ?
    • 0

こんにちは。

一般的に言うと、膣のしまりの良い女性は世の男性からモテモテです。これからあなたの処女膜を貫通する彼氏がうらやましいですね。

しかし女性は、加齢や男性経験を重ねるうち、膣のひだが次第に減り、しまりも衰えていくんです。そうなると男性はsexの興味を失います。

あなたは処女とのことなので、まだ彼氏の最大勃起したペニスを入れてもらったことはないのですね?ペニス勃起時の亀頭(おしっこが出るそのものズバリの先端部分ですね)の直径サイズは平均的日本人の場合約4センチと言われてます。人差し指、中指、薬指の3本を重ねた位の勃起したペニスがあなたの処女膜(実際は膜でなく膣の内側から中心に向かって5ミリぐらい盛り上がったごく薄いひだですが)を貫通するのです。あなたが日頃アダルトグッズや自分の二本指で出し入れしてオナって訓練していれば、処女膜貫通の痛みは回避できます。あなたが2本でも空洞?と言うくらいの膣サイズなら、彼氏が平均サイズを上回るAV男優のような巨根でなければあなたは楽勝でしょう。でも、彼氏はあなたのことをガバガバと感じるかもしれませんね。

自分の膣を鍛えようとすることは、sexする限り女性の嗜みです。大小便を我慢するとき自然に肛門を絞めますよね。あの感覚を忘れないで下さい。彼氏の性経験・テクニックがどの程度か知りませんが、きっとあなたの鍛え上げた膣感覚に歓喜の涙を流すと思います。訓練頑張ってください。
    • 0

膣のしまりがいいかどうかは、生まれつきのものです。

鍛えて改善する物ではありません。一時的な気休めにはなるでしょうが・・・

しかし、鍛え方によりますが何年も強制的に毎日毎日数時間やっていると、人間の体型が変化する様に変わる確率は高いでしょう。それを証明するかのように女子の体操選手は平均シマリがいい、と言う話を体験者から聞いたことがあります。
    • 0

別にどんなんでも大丈夫ですよ!ちなみに年はいくつですか?その年齢によっても変わってきます

• 0

3回セックスをして、問題があったらときに投稿してください。

• 0