dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です
オナニーして射精したあとってチンポ縮みますよね?そのあとまた勃起させて二回目の射精ってあまり体に良くないですかね?

A 回答 (8件)

貴方の年齢なら日に数回のオナニーでもOKですね、私が貴方の年齢の時には日に数回は確実にオナっていましたから、それでも結婚して子供もいますから何の心配もいりません、頑張ってオナって下さい。

    • good
    • 0

5回くらいやった覚えがありますよ


何ともないです
    • good
    • 1

そんなことないと思うけど。


おじさんになると2回目をやろうと思ってもなかなか完全の勃起してくれなくなるだけ。何回やってもいいと思います。
    • good
    • 0

身体に悪い?


じゃ、SEX3ラウンドやったら不健康ですかね?
あなたの歳ならちょっと疲れるだけですよ。
    • good
    • 0

身体に良くない、ということは


ないと思いますがし過ぎはよくないですね。ハゲるとかは関係なく、
精液が薄くなってしまう可能性が
ありますし。何時間か置いてから
するのがベストだと思いますが、
まぁ、我慢出来なければするのは
いいと思いますよ
    • good
    • 0

いいえ、珍々代謝が良くなるので、むしろ健康的ですわ。


貴男くらいの年齢だと、後から後から新しい精子が生産
されて来るので、溜め過ぎは老廃物を体内に抱え込む事
となるので大変危険ですわ。
因みに厚労省は高校生年齢の男子に対しては5~6回/日が
推奨発射回数であると言う指針を示しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

勃起するなら何度射精しても健康に影響ありません。


2度~3度はほとんどの人が体験してると思いますよ。
ちなみにセックスパートナーができた当初は、3回は射精してましたよ。
    • good
    • 0

無理なく頑張らなくてもできるなら問題ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています