アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です
オナニーで勃起してから2〜3分ほどで射精するって早いですか?それともみんなこんなかんじですか?なんだかこんなに早く射精することがヤバいんじゃないかと心配になりました。

A 回答 (9件)

全然早くないと思う。

大人になっても挿入して2~3分というのはそれなりにいると思う。それでよいかというと全然よくなくて相手の女性は満足しないことが多いだろうけど実際そういうのは多い。高一だったらセックスの経験していく内にコントロールできるようになると思う。がんばれ。
    • good
    • 0

長い間オナリすりをやっていると、早漏にも包茎短小にもなります。

オナっても週1ぐらいに抑えるべきです。パイアグラなどの薬に頼って改善する手もあります。オナ禁教育をしています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康をぱいし特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

そんなもんです


早くイッてもまたすぐ復帰するしね
    • good
    • 0

NO1です。


>一回出来たらそれでいいのですぐ二回目はしませんね。
→自分一人でやる時はそれでOKです。
>4〜5時間後とかにまたしてますね。2回目したほうがいいんですか?
→しかし、彼女とHする時、2~3分で終わりでは、彼女はイケません。
 彼女とする時、1回目は早くても、すぐに再起して2回目が出来れば
 彼女を満足させられます。
 つまり、1回目の射精までの時間:2~3分
 再起までの時間        :5~10分程度(長いとしらける)
 2回目の射精までの時間    :15~20分(もっと長くても良い)
これなら彼女を満足させられるでしょう。
    • good
    • 0

速くシコシコすれば2~3分で終わるのは普通ですが、


将来、彼女ができて本番の際、あまり早漏だと、
えっ?もう終わったの?
とガッカリされますから、ヤバいかも知れない。

なので、ゆっくりゆっくりシコって、勃起時間を
延ばす練習をしましょう。

ちなみに1日で2~3回ならいいけど、
1日中オナニーして死んだ高校生もいます
から、ほどほどにしてください。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

貴方のペニスは包茎ですか?


もし包茎なら早漏系になります
常にペニスの先端やそのサイド付近が下着等の接触で感覚がマヒして早漏ではなくなる
包茎ならもう少し大人になってから手術を進めます
    • good
    • 0

普通です。

僕も高校1年生(今年から)ですが、
僕も射精する際は2、3分です。
    • good
    • 1

こんにちは。


高校1年生なら、普通です。
歳を取ると、ダンダン遅くなります。
心配いりません。
それより、2回目は出来ますか?
何分後に再起出来ますか?
当面、この2点の方が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回出来たらそれでいいのですぐ二回目はしませんね。4〜5時間後とかにまたしてますね。2回目したほうがいいんですか?

お礼日時:2023/01/15 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています