dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者へ質問します。あと2ヶ月すれば年度末、期末決算の時期になりますが、そのような多忙なときでも性欲は衰え知らずでありますから、好みの女性社員にムラムラが抑えられなければ適当な理由をつけて誰もいないボイラー室などへ呼び出して、白濁ミサイルを発射する残業をしちゃうものですか?

A 回答 (4件)

ムラムラが抑えられないほどの心理状態になってしまったなら、

犯罪行動すらしてしまうでしょうね。
その後は強制性交と給料の不正受給で人生詰むでしょう。
    • 0

ああーっ、と着物姿の女性に興奮した日ごろからマンコ拒絶されてるブーラリ師が強行手段にでて襲いかかりました、ひごろかあちゃんへの恨み

を今はらしているようです、ズッぽぉーん バスーッ ドオッスーン とえらい勢いです、周りは水かけよーとか棒でたたけとか犬並み扱いです
    • 0

その前に大発会での帰りにブラーリ議員が着物女とやりたくなったんで酒を飲ませ酔わせてあげくは中出ししてまったとしかも二人ともの報告が

あった、種つけはほどほどにしとかんと体力がもちませんよ
    • 0

アーレー、何をするだね、これこれお女中、静かにせぬか、帯がほどけぬでは無いか、黄門様のチンボも早くハメたいと墳切り立っておられる、

助 格さんも足がバタつかんように押さえとらんかね、種付けで忙しいのであった
    • 0