dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のセカンドバージンについて教えて頂きたいのですが
やはり期間が開きすぎると痛いものなのでしょうか?
つい最近付き合った彼女と先日初めてのセックスをしたのですが
彼女は久しぶり過ぎて痛いと言っていました
自分は今まで相手にそういったパターンが無く処女の方ともセックスをした事がなかったのでどうしたらいいのか分かりませんでした
経験ある方など何か対処法や対策法知ってる方良ければお教え下さい。

A 回答 (3件)

私は妻からレスを宣言されました。

現在卒婚です。

それまでは激しく濃厚なHをしていた妻でしたが、
数年後に筋腫が出来てしまい触診。
指一本で痛かったとか・・・

この妻の友人が、まだ女子大の副手・助手の頃。
かなり美人でモテる方でしたが、数年仕事に追われ、彼がいない時期が・・

その後彼が出来た時に、「処女になっちゃったよ~」と妻は言われていましたね。

少しづつ収縮し、そのままいると、委縮したままとなり、痛くて出来なくなるって話も聞きます。狭窄ですかね。

まぁ逆に少しづつ収縮しないと、妊婦さんはその後開いたまんまで、
二度とH 出来無い体ですからね。

今の彼女は、出産経験ありです。
数年後私と出会い、Hを・・・
最初は痛くなかったようですが、
デンマのヘッド42㎜を入れたら収縮が無い分痛がりました。
私のは頭48㎜、茎43㎜でほぼ同じ。ギリギリ入るサイズだったようです。

ウラヌス-s様の彼女様も、多分収縮してますね。
年齢によっては、かなり痛いかも知れません。
処女と思って焦らずに、前儀をたっぷりと、ローションでも使いながら、してあげてください。

狭窄がひどい場合は、膣ダイレーターと言うもので、自分で少しづつ広げる器具が有ります。
https://www.e-nls.com/pict1-56762?c2=9999(年齢認証有)

・・・・・無駄話・・・・
良く産婦はガバガバって表現が有りますが、戻るのはこの機能だと思います。

一般に締りが悪いって言うのは、女性が気持ちいい所に到達して締りが出る前に、男が果ててしまうから。

もしかすると、女性によっては気に入ってもらおうもらおうと、最初からお尻に力を込めて、膣を収縮させているのかもしれません。

出来るなら、そんなことをさせないで、男性が逝かせてあげて、締まるSEXが、理想と思います。
    • good
    • 1

その彼女は過去に男性経験は有ったのは確実でしょうか?



そして処女、非処女で有つてもその時のSEX方法で【痛みの有る無し】は
有る物です。

それは男性のテクニックが大きく関わる物。
つまり女性を如何に濡らす(陰部)事とその気(SEXしたくなる)にさせる事で膣口が愛液で十分ペニスをスム―ズに膣内部に挿入出来るかです。

女性は脳神経が充分に受け入れられるることで陰部も受け入れ可能、と言う事で痛みが無く快感を得られる=痛みも無い・・・

と言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性経験はあり最後は4年前程のようでした。

もちろん十分に濡れていることは確認していたのですがそれでも辛そうにしていたのでやはり期間が開きすぎると
そうなる物なのかと悩んでいた次第です。。。

お礼日時:2023/01/18 00:13

「濡れ」が足らなかったとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前戯には時間をかけ十分に濡れていることは確認していたのですが…

お礼日時:2023/01/18 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています